THE BAD REVIEW by BONGWATER

・今日は天気はいいが、さすがに風が冷たい。
 もう秋も終わるのか?

・今朝の天気予報で氷点下になると「冬日」と言うのを知った。
 じゃあ「真冬日」はマイナス5℃以下?

・今日はレビューの日。
 作った物の整合性をチェックする会議。
 新規と修正の仕様書合わせて8本まとめて行われた。
 8本となると今日1日じゃ終わんないだろうなと踏んでいたが、なんとか17時前に終了した、沢山のお土産をいただいたが。
 この山のような修正はいつまでかかるかな?
 それが終わったら新規の仕様書1本作って、後は物作りに入るのだけど・・・・ちょっと残業モードかな?
 残業って慣れるまでが辛いんだよね。
 最近スーパー定時だったし。
 と言いながらも定時で逃げるのであった。

・今日は久しぶりにレンタルも買い物もなし。
 これが普通なんだけどね。

・レンタルを返すべく、残りの「踊る」と「猫が好き」をダビング。
 「踊る」は1〜6全て借りたのだが何故か1のケースの中身は2、2のケースの中身も2だった。
 3セットくらいあったから、前に借りた奴が入れ間違ったんだろうな。
 気づけよ店員!
 次回クレームつけよう。

ドリームジャンボはものの見事に\300×2、ちぇ!
 明日のロト6に期待。

・今日のBGMはクレイジーケンバンド"Galaxy"

・今、私の部屋は酷いことになっている。
 大分前から伸ばし伸ばしにしてきた、片付けが限界まで来てしまってるのだ。
 ほとんど「のだめ」部屋。
 流石に「イクラ」や「キノコ」までは無いけど、笑えないくらいまずい。
 マジでやらんとな、そろそろ。